1㌻┊ フレデリカ体験版

 

 気になっていたゲーム フレデリカ

 

f:id:Futase:20230915123802j:image

 

 9/14のニンダイ配信後に体験版が出来るようになったのでプレイしてみた

 


f:id:Futase:20230915124120j:image

f:id:Futase:20230915124114j:image

f:id:Futase:20230915124117j:image

 

 一言でいうと、メニュー画面等も含め全てのデザインが私好みすぎてコレは買い☺️

 ただセーブはオートセーブのみで、セーブ厨な私にとって、好きな場所・好きなタイミングでセーブ出来ないのは辛い所もある 笑

 

 が、それもあまり気にならないくらい楽しんでます 笑

 

f:id:Futase:20230915124933j:image
f:id:Futase:20230915124930j:image

 

 複雑なボタン操作も(今のところ)ないし、

 とても遊びやすい🤗

 

f:id:Futase:20230915125159j:image

 

 拠点がコンパクトで可愛い🥰

 

 大穴の1階層をクリアすると終了みたいです。

 引き継ぎ出来るみたいなので、キャラクター達をそれぞれ上限(Lv10)にして、できるだけ素材を集めておこう✨️

 

                 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸